犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

お友達が来てくれましたよ~

2010年06月15日 | 犬のこと
昨日、私を気にかけて、お友達が遊びに来てくれました。
もちろん、ワンちゃんも一緒にね!

昨日は夏日だったので、プールで犬たちは大はしゃぎ!





さすがイエローラボ! 泳ぐのは大得意!  まだ10ヶ月のJackです!






はたして、泳ぎがうまいのか、下手のなのか。。みてるとおぼれてるのではないかというぐらいの、泳ぎ方をするこの犬は、スーシャちゃんです。







ボストンテリアのクーパーです。 めちゃくちゃ、泳ぎが上手なボストンです!  ジャ~ンプッ!





もう1回、ジャ~ンプっ!!





うちのカイとコナ、そして泳ぎが上手なJackと。。





お水嫌いなチームは。。。。こうして遊んでます。




ボストンテリアのクーパーと弟のジョージぃーそして、私のクーは泳げないから、泳いだい犬の後をついて回り、ボールを盗むのです!!  



おまけ。。





お友達が帰り、お泊り客のJack君と共に。。

おすわりぃ~

 ちびすけのクーパー以外、よくできました!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねGumiさん! (セレナーデ)
2010-06-15 19:08:16
ワーワー私もーーーー!ザブ~ン!
・・・参加したい。

水泳は超得意!
みんなに負けませんよ~!
ただ・・・水着になるのは・・・ちょっと。

みんな楽しそう~!
泳いでる子もそうでない子も
ホントに楽しそう~。
Gumiさん心もだいぶ癒された~?

それにしても・・・プールがあるの!
日本とアメリカの差はあるにしても・・・。
すご~い!
返信する
元気の素♪ (みきたま)
2010-06-15 20:46:44
Gumiさんには彼たちが一番効き目があるお薬ですね~
すっかり夏模様のGumiさん地方
私も一緒にプールにザブ~ンといきたいとこですが・・・
『ボク!ドザエモン』の金づちですので

でもみんな仲良しやね~。
ビックリするくらい!
幸せな光景がうらやますぃ~~~

Gumiさんも元気そうで安心した
急に無理したらあかんよ~。
返信する
Unknown (LALA)
2010-06-15 23:59:37
いいな~プール。楽しそうですね~。
水が大好きなLaLaに見せたら、大喜びで飛び込みますね(^^;)。
暑い日の夕涼みは海でひと泳ぎが一番のクールダウンになります。

あら?くーちゃん泳がないの?。
うちのソックス婆さんも泳ぎは苦手です。
返信する
体の方はいかがですか? (ヨーゼママ)
2010-06-16 01:49:52
こっちは梅雨入りしちゃいました…
雨でジメジメジトジト(@_@;)

雨で濡れるのと
プールでザブーンは全然違うよねー
プールがある生活…してみたい(笑)
返信する
Unknown (natsu)
2010-06-16 11:59:58
Gumiさんちプールあるの~???
あたしも遊びに行ってみたい!

集合写真、みんなおりこうさん。


昨日。じゅんぺいに会ってきた。
ビックリするほどイイ子でした。
返信する
Unknown (にっしゃん)
2010-06-16 14:50:47
めっちゃ楽しそう♪
それよか凄い豪邸! プール付きのお家
うちはお風呂しかないです。

前から一つ気になってた事が
ワンコって教えられなくても泳げるもんなんでしょうか?
教えるのって難しいですよね、
レオも泳げるのかなァ~?
返信する
コメントどうもありがとうございます~ (Gumi Bear)
2010-06-16 15:19:19
★セレナーデ様★

すごい豪邸にすんでるでしょ~ なんつって。。。言ってみたかっただけ~

サンフランシスコの市内じゃこんな広い家買えないけどね。。なんせ田舎だから。。土地が広い! でも牧場のにおいすごいよ~ それに古いの。。家の中は改造していかないととんでもないよ。。

この家は庭が広かったから犬のために買ったようなもの。。

だから、いつもみんなに言うのは、広い犬小屋で私たち人間が住ませてもらってると。。

いつでも、泳ぎにきてぇ~ 水着がいやなら、すっぱだかでもええでっせ~ 


★みきたま様★


ありがとう!!  おかげさまですっかり元気

でもまぁ、40過ぎてますから、無理はせんとことおもってます。。

せやから、いつもDog Parkで会う犬友達さんたちが来てくれました~

★LALA様★


沖縄に里帰りをしてた方から、”ちんすこう”って物をいただき、LALAさんのこと考えてました~

うちの犬はみんな泳げません

数回、海に行ったときにあるぐらいで、プールには興味ないみたいですね。。

でもKaiがいつも、泳いでる犬見て、がうがううるさいです。。

★ヨーゼママ様★

プールのある暮らし~

響きはいいかもしれませんが、手入れが大変です!!

やっぱり、庶民な私にはとても贅沢ですよね。 でも、水はいわゆる井戸水?地下水?とかいうのかな?だから、お金がかからないのです。

ほとんど犬が入ってますけどね。。人間よりも

★Natsu様★


じゅんぺい君、いい家がみつかるといいね!!  私も日本の友達にじゅんぺい君のこと送ってみるよ!

そうなんです!うちの家にはプールがあるんですよ~  でも、手入れが大変よ。。 今年はプールの水を塩水に変えたの!! だから、あの独特なプールのにおいはしないし、ナチュラルよ~

ルナちゃんつれてきて~
返信する
★にっしゃん様★ (Gumi Bear)
2010-06-16 15:28:41
そう、うち実はお嬢様! 

って言うてみたかっただけ~

ほんまに、河内にお嬢様がおるんかいってね! 

この辺りはサンフランシスコの市内と違って、土地も安いし、広いんですよ。んでもって、夏はとんでもなく暑いから、ほとんどの家にプールついてるんですよ。 せやから、わたしみたいな、庶民でもプールつきの家買えるんです~

でも古い家で、にっしゃんさんとこにくらべたら、月とすっぽん。。ぼろぼろですよ。。 ちょっとづつなおしていってますけどね。。うちとこ、ちなみにお風呂内です。。シャワーのみです。いつか、お風呂付の家に改造するぞぉ~

そうそう、犬って教えなくとも泳げますよ。 うちの犬はわざわざプールに入ってまで泳ぎませんが、たまたま海に行ったときに、ペリカンを追いかけて、泳いでいきましたもん。レオ君きっとおよげるはず!
返信する
いいなぁ~!! (YOU&ゆまる)
2010-06-16 15:58:26
素敵なお庭
すっかり夏ですね~
みんな楽しそう

プールがあるお家なのに泳がないチーム
もったいない

ちなみに、ゆまるは泳げません
キャラクター通りでしょっ?!
返信する
★You&ゆまりん様★ (Gumi Bear)
2010-06-16 16:05:49
きゃ~、ちょうど、ゆまりんのこと考えてました~

ゆまりん泳げるんかなとな。。って。。

いまだにフレンチブルが泳いでるの見たことないし。。

ゆまりんやったら、プールサイドでYouさんとカクテルすすってそうやね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。