犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

みんなでお祈り。。

2010年05月20日 | 犬のこと


ブログ仲間の嵐さん家の菫ちゃんの具合いがいまひとつ。。

だから、お願い。。みんなで祈ってあげてください。

みんなの祈りが菫ちゃんに届けばいいな。。

ちゃんとご飯が食べれますように。。
毎日病院に行かなくてすみますように。。


菫ちゃん、お願いだからゆっくりだよ。。急がないでいいからね。。

早くよくなりますように!

私のお願い届いたかな?

今日は強力だよ。だってね、私の誕生日だから!
旦那に何がほしい?って聞かれたので、”菫ちゃんの元気!”ってお願いしたよ。 ダイちゃんも、マルちゃんも、老犬万歳! みんなが元気でいてくれることが、私へのプレゼントです。だから、みんな元気で長生きするように!!

7月1日で18歳になるダイちゃん






モデルになりそこねた?飼い主さんをもつ、もうすぐ15歳のマルちゃんです。



マルちゃんのCat Wlakは、なかなかのものね!





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう ()
2010-05-20 14:49:04
菫への応援 しっかりと受け止めました

嬉しくて涙が…ですよ~

菫・新・かあちゃんは頑張ります おっと とおちゃんもね

お誕生日おめでとうプレゼントは でいいかしら

 
返信する
Unknown (モカ)
2010-05-20 16:25:33
お誕生日おめでとうございます
華ちゃん皆祈ってるよ
返信する
おめでとう~ (あずきママ)
2010-05-20 16:29:31
Gumiさん!お誕生日おめでとう!!
嵐さん家の菫ちゃん、みんなの気持ちが届くといいね。
わたしも、菫ちゃんのが元気になるように
祈ります。
↓の記事読んだんだけど、Gumiさんステキな
コレクションがいっぱい!!
豪邸じゃないと、あんなにも飾れないよね。
羨ましいです・・・
それと、リンク貼らして~と頼む前に
先に貼ってくれていたんですね
ありがとう~
返信する
応援♪ (みきたま)
2010-05-20 16:51:10
今、嵐さんとこ行ってきました。
みんないいお母さんデス~
そして、やっぱりそんな家族に育てられた子たちは輝いていますね~

ちょっと涙なしでは見れなかったけれど・・・
ホントに心から応援したくなりました。

みんなが一日でも長く家族と一緒に暮らせますように・・・
笑顔がずっと続きますように・・・
シニア犬のみんな~頑張って~~~

今からちょっとダイちゃんのとこにも行ってきたいと思います。

あ!!忘れるとこやった!!
Happy Birthday~Gumiさ~ん
また一つ歳をとりましたね
この一年もステキに過ごせますように~
返信する
いっぱいお祈り (セレナーデ)
2010-05-20 17:46:53
Gumiさ~ん!
20歳のお誕生日おめでとう~!

GumiさんとGumiさんの家族全員が
元気で想いでいっぱいの1年でありますように福岡からまるとお祈りしています。

私もブブブチューーー

菫ちゃん頑張って欲しいですね。
食欲でろ~!って願ってしょうがないです。

新君がきっと励ましてくれてるはずです。
まるといっしょに菫ちゃんのためにお祈りしています。頑張って!

ダイちゃんも夜眠れるようになると・・・
いいですね。ママがゆっくり眠れるぐらい。
ダイちゃんママ体壊さないようにがんばってね!

最後になったけどGumiさん
まる登場~ありがとうね!
返信する
ごめんなさい〓 (モカ)
2010-05-20 19:35:38
名前間違えましたごめんなさい
返信する
みなさんのお祈りが届きますように! (Gumi Bear)
2010-05-21 02:21:09
★嵐さま★

受け取りましたよ~

菫ちゃんの具合いはどうかな?
みんなの祈りが届きますように。そして少しでもよくなりますように。。何かできることがあれば、いつでも連絡くださいよ~

★モカ様★

華ではなくって、菫ちゃんで~す 漢字がよく似てるね!  私も言われるまで気づきませんでした。ひひひ

モカさんの祈りが菫ちゃんにとどきますように!

★あずきママ様★

子育て奮闘中! の忙しい中遊びに来てくれてありがとうさんです~

豪華な家なんかじゃないんですよ~
ただ、物が散らばってるってかんじですよ~

これ以上”生き物”が飼えない分、飾り物でごまかしてるんですよ~

私の将来、コリーとシェルティー2匹同時に飼うぞ! そのときはご指導よろしくね!

あずきママさんの祈りも菫ちゃんに届きますように!! 

あ、ブックマーク勝手に追加してちゃいました。。こうしておくと、あずきママさんのところにもすぐにいけるしね!

ってことで、いまからお邪魔しちゃいます~


★みきたま様★

まいどです~

うけとりましたで~おおきに~

みきたまさんの祈りが菫ちゃんにとどきますように!

嵐さん家もいいでしょ? がいっぱいです。

みんながいっぱいのブログ友ばかりで、私はうれしいです~

ありがとう!!

★セレナーデ様★

うけとりやしたぜ~

20歳になった、まだまだ若造ですがよろぴく! 

  いたたたたた。。

ごめんなちゃい、うそです。。20プラス、23です。 計算できません!

まるちゃんも14歳のシニア。。いろいろとあるけど、セレナーデさんもがんばって! またなにかお手伝いできることがあれば、連絡ください。

セレナーデさんとマルちゃんの祈りが菫ちゃんに届きますように!
返信する
ほっホォー。 (マラミュート・すず)
2010-05-21 18:22:23
遅ればせながら・・・。
誕生日おめでとうございます。
乾杯~同世代!・・・かな?
何回でも嬉しいですネ、これだけは。

で、スイマセン、まだ日が浅いもンで・・。
←はなんなンですか?
判ンねぇ~ずら。(^_^;)

嵐さん家の菫ちゃん!
きっと良くなるから・・・。
淡路島からも応援してます。
返信する
Unknown (だいきち)
2010-05-23 17:18:33
GUMIさん、いっつもありがとう♪
菫ちゃんの元気が戻りつつあるようで一安心ですね。
みんなの想いを受け止めてくれたかな?(^^

ちょっと遅くなってしまったけど
 お誕生日おめでとう!
私は昨日(5月22日)だったんですよ~。
近いってだけなのに嬉しいです 

返信する
コメントありがとうございます~ (Gumi Bear)
2010-05-24 13:37:25
★マラミュートすず様★

返事がおくれてすみません!!

お誕生日のメッセージありがとうございます~  

え?マラミュートすずさんも、23歳なんですか?  

あ、すみません。。。

えっと、←これの意味ですね。

歯茎です!そんままやん!!

冗談です。みなさん、わたくしの誕生日にキスを贈ってくれてるんですよ。 それも、強烈なやつを!! 

ぶっちゅ~

ってことですね。


★だいきち様★


お誕生日おめでとう!!!

2日違いですね! 

じゃ、私からも 3連発!! 

毎年、お互いにお誕生日をこうして、海を渡って、祝いたいですね!!

だいきちさんにとって、すばらしい年になりますように!

だいちゃんに私から、しておいてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。