犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

日曜日の過ごし方。。

2011年06月27日 | ワインカントリーに住んでること
今日もいい天気のGumi地方。。。 日曜日はお休み??  休みといやぁ~ 休みなんだけど、お泊りワンちゃんがいるから、仕事といやぁ~仕事してます。。


今日も天気がいいし、ビールでも??  なんて。。 今日は家で飲もうっと。。


最近ブログ友のミキさんにつられて、私もフリーマーケットなんぞ行ってみたくなり、久しぶりにフリマに行こうか! と朝早くに出かけてきました。。

なんか、私の地域ってメキシカンが多いせいか、話す言葉も英語がまったく聞こえないし、売られてるものも他のフリマとちょっと違うような。。 なんだか、わたしメキシコにいる気分! 音楽もメキシコミュージックだし。。

まぁ、もともと、フリマってガラクタが売られてるわけで、お宝探しって難しい。。

でもでも、フリマといえば、もうすこし、アンティークな物があってもいいのになぁ。。とちょっと残念だったGumi地方のフリマでした。。 今度はやっぱりイーストベイのほうとか、サンフラン市内に行かなきゃね。。


ガラクタ写真でございます。。  



日本のパチンコみっけ! 


 


懐かしいミシンが。。 


なんだか、かわいい。。。


まだまだ、ガラクタが。。。 

お宝探しはまだ続きます。。。


そして、今日はサンフランシスコこでは、ゲイの方たちのパレードで大忙し。。。20年前ぐらいに一度みたけど、独身だったあのとき。。。  いい体した、かっこいい~ゲイのお兄様たち。。。 目の保養によかったざんす。。

なんで、ゲイの方たちってあんなにかっこいいんだろう。。それでいて、知的な方が多いんですよね。。


昔バーでみつけた、私の好みの男性に声をかけたら。。

”ねねねねね、彼女いるの??”と私。。

”彼女いないけど、彼氏いるんだ~。。うふっ”  だって。。 



こういうときに使うといい、WTF!


ほんと、独身の女性には辛い街。。サンフランシスコかも。。


最近NYのほうではゲイ同士が結婚できるようになったとか??  おめでとうさんです!


さ~てと、ゲイパレのNewsでもみて、家で飲もう!  



ママ、もう酔ってるですか??   




ママ、酔う前におやつですよ!  



あなたら、しっかりしてますね。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiki in NY)
2011-06-28 01:10:17
昨日はゲイパレードでしたが、NYはもうすごい騒ぎでした~わたしはパレードは行かずに夜ボートでのクラブイベントへ行ったんですけど、ゲイだらけ!Happy Gay Pride~~的なノリで3時間のクルーズは熱気にあてられて、めちゃくちゃ疲れて船を降りました。今日のCity Hallはかなり混み合ってそう!ほんとナイスバディで趣味も洗練された人が多いので、ストレートにとってはもったいないと思ってしまいますw(まー既婚の今はもうええけど?)
SFもパレード盛り上がりそうですねっ☆
返信する
フリマ (LALA)
2011-06-28 01:36:29
ほーんと、ほぼガラクタ市なんですよね~。
でもね、ふた昔前は基地のフリマは安くて可愛いのがいっぱいあったのよ。
子供用も水着なんて超可愛いくて、友人の娘に真っ白でフリンジどっさり&でっかいストーン付きを買ってあげたら大喜びされました。

今はもうぜんぜんダメ。やたら高くてうんざりする・・・。
それでも、掘り出し物はないか?とついうろついちゃうんだけどねー(笑)。

ゲイパレいいねー!
赤いパンツのお兄さん、ええ身体してますねー(←おばちゃんチェックが細かい)。

WTFなるほど、そう使うのね。
わたくしお上品なのでFワードは使えないわ。(←ただ単にしゃべれないだけ)
返信する
Unknown (ruggine)
2011-06-28 05:46:52
あははっ。ゲイさん達♪イタリアにもいっぱいいらっしゃいます。
で、みんな超マッチョでイケメンなんですよねぇ!!なんでだろ???
でもコチラはカトリックの総本山、バチカンがあるのでゲイの方達への風当たりが相当キツイものがあるのも事実。
おかしいよね・・・。全ての人へ愛を・・・なのに~。
返信する
Unknown (ミキ)
2011-06-28 16:00:09
でもでもスヌーピーの歯ブラシ立てが見えてる!なんとなくお宝の匂いが(笑)私も上の方で調べてみたけど毎週やってるフリマは少ないかも。。。ペタルマやナパではたぶん月1であると思います。今週末はアラメダがありますよー。
ゲイのお兄さん達は体が資本なので(笑)ほんと、ゲイで惜しいよ。チャンスなし。。。残念。
返信する
★KIKI in NY様★ (Gumi Bear)
2011-06-29 02:54:37
NYでゲイ同士の結婚が認められたから、今年はなおさら、お兄様やお姉さまたちもりあがったことでしょう~

いやぁ~クルージングの間、KIKIさんたち、ゲイのお兄様に囲まれてたのね! あはははは

想像したらちょっと笑えた。。それより、ご主人様ゲイのお兄様たちに取られそうにならなかったのか、心配だわぁ~~ \(^o^)/
返信する
★LALA様★ (Gumi Bear)
2011-06-29 02:57:14
米軍基地あるから、フリマおもしろそうだけど、値段が高いのわねぇ~~~

LALAさん、さすが!お兄様の体チェック!

私も、ついついみちゃうんですよね。。
はぁ~ 17年前の旦那もあんな感じでおなかしまってたのになぁ。。どうしちゃったんだろう。。と溜め息でごじゃります。

そうそう、自分のお腹の脂肪さんは棚の中にかくしておかないとね。。 はい。。(^^ゞ
返信する
★Ruggine様★ (Gumi Bear)
2011-06-29 03:00:27
イタリア人多いんですよ。。こちらも。。みんなSFに移住してくるのかな。。

バチカン、カソリックね。。ゲイのこと人間と思ってないから、こちらでも、田舎のほうで、ゲイというだけで、殺されたりしてますものね。。

そうそう、すべの人に愛をなのに。。なんか変だよね。。 
返信する
★ミキ様★ (Gumi Bear)
2011-06-29 03:04:03
さすが、ミキさん、お宝探しのマスターだわ! スヌーピーの歯ブラシ立て!

私も気になったけど、やっぱり買うのやめた。。(^^ゞ

アラメダ今週末ですか?? いこうかなぁ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。