犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

Dillon Beach便り

2010年03月15日 | 犬のこと

今日もこの悪がきども、なにをたくらんでいるのやら。。




今日も走るよ! このKAIの走る姿をみたら、私まで走り出しそうです。。
Go Kai Go!!




ぼくも、ついていくよ~と足の短いクーパーもがんばってます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵になる光景 (たまみです)
2010-03-16 18:44:05
ブログいつも読んでますよ 。癒される光景です。この海は前の場所とはまた違うのかなぁ??
今、日本ではドックカフェや猫カフェがあるんだよ。お茶飲みながら犬や猫、触れるらしい。。マンション住まいで猫飼えない友達が猫カフェはまってます。。
返信する
いいところ。。 (Gumi Bear)
2010-03-17 14:21:33
同じビーチだよ。この辺りはDillonn Beachってとこしか、犬を放してもいいという規則。

ほかのビーチは犬禁止のところも。家から45分かかるけど、いい場所よ。

犬猫喫茶いいねぇ~私もはまりそうだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。