くろにゃんこの読書日記

マイナーな読書好きのブログ。
出版社など詳しく知りたい方は、記事下の書名をクリックするとamazonに行けます。

おわび ああ、勘違い 桜庭一樹と桜坂洋

2005年10月20日 | 覚え書とか写真とか日記みたいなものとか
私、大変な勘違いをしでかしまして、「少女には向かない職業」のレビューを書く際に、桜庭一樹と桜坂洋をすっかり同一作家だと思って書いてしまったんですねっ。
シノスケさまのツッコミがなければ、多分気づかないままだったでしょう。
ありがとう。感謝してます。
でもね、「少女には向かない職業」と「さいたまチェーンソー少女」は、
やっぱり似てると思うわけ。
とんでもない凶器を使うとことか、全然リアルじゃない設定なのに、
別に変に感じないところとか。
で、ネットで調べたら、
桜庭一樹+桜坂洋=「blackcherry bob」!?
という記事を見つけました。
第四回文学フリマというイベントでお二人の合作が出るようなんですね。
11月20日(日)秋葉原であるそうだから、すこぶる貴重な作品を拝みたいと思った貴方は、
即スケジュールに書き込むべし。

あ、全然お詫びの記事になっていないような気もする。。。

最新の画像もっと見る