クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

お母さんの喜び

2014年02月14日 | セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)
今日は大雪になりました身も心も凍えるような寒さですね~
ところで、一昨日は、小学5年生のとても可愛い男の子がご来店になり、嬉しい事がありました
それは先月のご来店時の事ですが額にたくさんのニキビが出来ていて、お母様によると「皮膚科の薬を使っているんですけど治らなくて」とお話されました
なので、詳しい事は話さずにシャンプーのサンプルをお渡ししました
そして一昨日、ご来店くださった時には、すっかり綺麗になり「シャンプーも下さい」と男の子はセーヌ・ヘアケアシャンプーを持って嬉しそうに帰りました
後ほど、お母様にお電話したところ本人も気にしていたようですが、それ以上にお母様も気にされていたようで「頂いたシャンプーを使ったら直によくなりました。薬でも治らなかったのにびっくりです」と大変喜ばれました(皮膚常在菌の正常化の結果です)
難しい説明は致しませんが、あえて言うならば自己免疫を奪わない化粧品(ヘアケア商品)こそが最良の治療薬と言う事です。
そのためにセーヌやラ・ポーデュベベを考えました
クレールでは、このような喜びの声をたくさん聞かせて頂きますが、多くの方々に感謝される事に大変恐縮しています
でも、これからもっと多くの方々に良い事が訪れるように頑張りたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直な人は救われる? | トップ | これが本当の美容です! »
最新の画像もっと見る

セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)」カテゴリの最新記事