クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

優しい絆に結ばれて

2014年02月26日 | ハンドメイドアクセサリー
今日はクレールにハンドメイドアクセサリーを展示してくださっているeriさんが、お友達のmakiさんの作品を持ってきてくれました
eriさんの作品には『優しさ』や『癒し』が感じられ、本当に人気があって「新作が来たら見せてくださいね」といつも言われます
きっと、全ての作品に作者の優しい人柄を感じるからでしょうね(本当に優しくて綺麗な方ですよ
小さなパーツの一つ一つがeriさんmakiさんの魔法によって、アクセサリーの中に『おとぎの国』の世界が広がります
そこには、この作品に出会った全ての人への「幸せ」を願う気持ちが込められているようです
私は今日はじめてmakiさんの作品を拝見したのですが、とても可愛い作品で、そこから感じる優しい人柄に「良い人と良い人は優しい絆で自然に結ばれるんだな~」と思い「親友っていいな~」なんて思いました
お二人の作品は、どちらもクレールにて展示中なので、ご来店の時にゆっくりとご覧くださいませ
作品の一部をご紹介させて頂きます
eriさんの作品です
Dsc_0196Dsc_0197
 
makiさんの作品です
Dsc_0193 Dsc_0207
 
Dsc_0212 Dsc_0213
作品はほんの一部ですが、他にもたくさん素敵な作品がありますよ
こちらで購入可能です
まきまきとかげのお店http://maifuri.jp/shop/17566

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが本当の美容です! | トップ | 良い事なんだけど・・・(笑) »
最新の画像もっと見る

ハンドメイドアクセサリー」カテゴリの最新記事