クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

大変恐縮しております。

2018年10月11日 | 通信販売について
何時も通信販売でセーヌをお買い上げ頂いているお客様へ。本当にありがとうございます。

当店は通常の通信販売方法ではなく、ご注文頂くお客様に送料や手数料のご負担や注文方法にもお手間をお掛けしてしまっている事について大変申し訳思っております。

それでも、ずっとリピートをして頂いている事に大変感謝致しております。

先週末も宮崎県からお問い合わせ頂いたお客様と何通かのメールのやり取りをさせて頂き、ご注文を頂きました。
(現在、九州地方に取扱店さんが無いので申し訳ございません)

また昨晩は商品が「商品が無事到着しました」とご丁寧にメールを下さり大変恐縮しております。

何時も思う事は頂いたメールの文章を通して感じる皆様の真面目なお人柄です。

こんな面倒な購入方法にも関わらず、ずっと変わらぬご愛顧頂いている事を本当に嬉しく思っております。

これからも一人でも多くの人の髪やお肌の悩みの改善のお役に立てるよう、より一層頑張りたいと思います。

  

今回はこちらの3点をお買い上げ下さいました。

宮崎県からお問い合わせ、ご注文を頂きましたY様。

本当にありがとうございました。

このご縁がY様にとって『良縁であった』と思って頂ける結果になることを、心から願っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更に良くなりました! | トップ | 髪からのシグナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通信販売について」カテゴリの最新記事