BSフジ プライムニュースはすごいね

2009-05-04 20:58:40 | Weblog
小室 淑恵(こむろ よしえ)

この方どこかの番組で見たことあったとは思うけれど、ほんときれいでうっとりしてしまう。

しかも賢い。

プライムニュースがいつもこのようなおもしろい番組なのかは知らないけれど、今日は「日本人が足りない」というテーマの第2弾だったようだけれど、釘付けだった。

なんか、こういう方の語り口を聞いていると、日本の政治家はやはり庶民レベルの馬鹿かもしれないと正直思ってしまった。

ちなみに第一弾がなんと無料でネットにアップされていた。フジえらいじゃないか。NHKは見そびれた番組はお金出さないと見せないつもりなのに。

ライブでこれだけの内容になるっていうのもすごいですねえ。ただ、第一弾が移民問題が取り上げられてるけれど、それをすすめている人は、魅力ないおじさんだなあ。やっぱりねえ。

さて、明日は第3弾は7時からですが、いかがでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢そう! (鮎川龍人)
2009-05-07 15:48:49
この方自身が日本の含み資産ですねぇ。
つまり、こういう有能な方が政治や行政のトップにいないわけですから。
日本はまだまだ政治的にも進歩して行く可能性が残されているわけです。

自民党が担げば良いんですけど・・・

でも今のみっともない政治家がもっとみっともなく見えてしまいますが・・・

返信する
鮎川さま (クレ)
2009-05-10 01:11:21
なぜか、美人の超賢いタイプって政治家としてなかなか選ばれませんねえ。彼女は賢いのにやわらかい感じで、聞く人を引き込む力もありそうですから、これからもっとテレビには出てくるのではと思うのですが。

活躍する女性もスポーツ選手もどんどん美人化しているのをみると、天はなん物も与えるのだと思うこのごろです。w

返信する

コメントを投稿