NHK解体

2009-07-02 01:46:24 | Weblog
チャンネル桜、阿部さん

少し長いけれどじっくりと聞いていると、いかに日本のことをほんとに考えている政治家は、マスコミによってつぶされるのかということを実感してしまう。

安部さんは絶対復活して欲しい。

さて、日本人を啓蒙するために日々特亜と強い協力体制をとってがんばっている権力者NHK様

やっと、あなた様と対決できることになり、心からうれしいです。

ほんとにほんとに、いい加減自浄作用も働かず、日本で一番高いお給料を税金と強制徴収の視聴料で手にしつつ、日本人をなめた番組を平気で作る厚顔無恥ぶりにはあきれるばかりです。

庶民の怒りをごまめの歯軋りと無視してきたようですが、ついに一矢報いるチャンスがきましたね。

NHK解体祭り

多少逆効果になる可能性もありそうな動画ですがw、私はこれ嫌いじゃないんですよねえ。単純に萌えます。

家族で集団訴訟に参加します。勝ちたいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿