のぶたをプロデュース

2005-10-15 22:55:18 | Weblog
思ったより脚本しっかりしてそう。
お楽しみの番組が全部終わってしまったので、しかたなく見てみたけれど、出だしは合格。

でもねえ、山下君、窪塚君の2番煎じはやめて~。
あのしゃべりは、ウエストパークの印象強くてまねっこにしか見えません。

このまま奥行きのある展開になるといいなあ。

それにしても、こんな時代に中高生でなくてほんとよかった。
昔もいろいろあったけれど、どう見ても今の時代のほうが人間関係難しそう。明るいことや楽しい雰囲気を年がら年中演出しなくてはいけないのって、見てるだけで疲れてしまう。そういうのって、笑いのセンスない私にとっては苦痛。それともただ年のせいかなあ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら 見てたのね~~ (someko)
2005-10-16 00:56:14
こういう時だけコメントするあたしですが(汗)



娘と一緒に仲良く見てます。ドラマを通して彼女の考え方とか感じ方とかそういうのが

見え隠れするので、ドラマの内容うんぬんより、そんな瞬間が母親になった感動を与えてくれます!



が。。。ずっと気になってるんだけど、やまぴーの前髪!おでこ出せよ~笑



亀梨くんは最近のお気に入りで・・・

赤西くんとどっちにしようかな~な~んてばかなことで悩んでますが 爆



クレさんも見てたのね~

返信する
こんばんはそめさん♪ (クレ)
2005-10-16 22:35:22
>娘と一緒に仲良く見てます。ドラマを通して彼女の考え方とか感じ方とかそういうのが

見え隠れするので、ドラマの内容うんぬんより、そんな瞬間が母親になった感動を与えてくれます!



うんうん、私もおんなじ。脚本の出来不出来をふたりでわいわい(笑)涙もろい私が、泣いたり笑ったり忙しくしているのを娘があきれつつ、たまには二人でティッシュを使いつつ。(笑)



予想外にリアリティーがあるところとか、どうしようもないまでには追い込まれないところとか、バランスのいい番組になりそうなので、しばらく見ると思います。



ネットばかりでテレビを見なかった3年ぐらいの月日から考えるとだいぶ私の生活も変わりました。というか、昔に戻りつつあるのか??



一時は短歌や俳句の世界ももう一度とは思ったのですが、この前は熱すぎて退散してしまいました(笑)また次の機会を待ちます。(汗)
返信する

コメントを投稿