地域密着な捏造新聞

2005-10-21 00:36:18 | Weblog
今回の靖国参拝報道で、度々東京新聞の斜め上ぶりが話題になっていた。
東京新聞に限らず、地方にはずいぶん左がかった反日左翼新聞が多いらしい。その文章を実際目にしたことがほとんどないので、本当のことはわからないけれど、時たま引用される内容ではそんな感じだ。

そもそも共同がおかしいのだから、記事を配信されてる新聞社が変なのは当然かな?

それにしても、大物捏造新聞朝日非難に忙しくて、地方の弱小新聞社まで手が回らない。(笑)

でも、朝日よりあるいは簡単に叩ける??ってことはないのかなあ。

どこに存在する弱者のための新聞なのかいまいちわからないけれど、イデオロギーが違っても、せめて「日本を大事に思う」気持ちぐらい持ってて欲しいし、それがなかったり記事を捏造する新聞社なら、ぜひ早めにつぶれてください。

まあ、時代の流れには勝てずに、心配しなくてもそのうち消えていく運命かもしれないけれど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿