やっとわかったらしいけれど

2010-01-09 16:20:48 | Weblog
昨年夏にどんなに民主党の現実を話しても、結局民主党に投票した団塊世代の我が姉。

この頃、どんなに民主党がだめな政党で、鳩山さんの頭がおかしいってことに、テレビ情報だけでも気がついたらしい。

そうやって、民主党に政権を取らせたことを後悔する人が必ず、それでも自民党はいやだ・・と言う。

だれも自民党がいいなんて言ってないが、なにもよりにもよって民主党でなくてもよさそうなもんだろうに。

次の参院選までに、民主党みたいな日本人を破滅させる政党の代わりに、ごく普通の日本人のための政党はできないのか・・・

山崎さんを公認しないだけの良識はあるらしいから、自民党ももう少しがんばって党の再生を完成させるか、さっさと新しい党を作って、どす黒い面をきれいにしてほしいものだ。

それにしても民主党の迷走ぶりをみると、政治って誰でもできるようでも、やっぱりおバカにはできないものなのね。w

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 09:20:30


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する

コメントを投稿