ざまあみろアメリカ!日本製ステルス機

2007-08-27 00:56:46 | Weblog
ってちょっと下品でごめんあそばせ。

動画

まったく、同盟国日本に最新鋭のステルス機売れないなんて嫌がらせして。
そもそも自分が作らせないようにしておいてなんていう言い草。

作ったれ作ったれ。日本の底力見せてやれ~~♪

この動画をみて目が輝いてしまった私です。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本を舐めると (でこサングン)
2007-08-27 09:59:19
大変なことになりますぜ。^^; とかましてやりたいですね。日本の底力である技術の蓄積、モノヅクリ宗教の恐ろしさ アメリカは知っているがゆえに平和憲法と朝鮮人マスゴミで押さえ込んだはずなのに あんまり日本を舐めるとまたまた復活するぞ! 強さを目指す日本が!! でもアメリカと中国がコンビ組むと敵なしかも。。。。~~;ないとは言い切れないところが怖いス。 
アメリカの気持ち (クレ)
2007-08-28 02:52:44
なんで日本を敵視するような勢力があるのかほんと理解不能。
日本は、世界にまれにみる従順な・・もうM国家ではないかと思うほどご主人様に従順な国だと思うのに、なんで日本の信頼裏切ることするのか。
それとも馬鹿な子ほど、いえ馬鹿な国家ほどかわいいのか?北や中国みたいに。まあ、あちらは馬鹿だから本気になれば抑えこめるだろうしねえ。w

第2次世界大戦のときのように、簡単に戦争起こせるような時代でもないし、日本が危険な武器を隠しているといって爆撃もできないだろうから、もう自立した国家めざしたほうがいいよねえ?アメリカからは親離れすべき時期がきたのだと思う。
ずいぶん昔にNOといえる日本とか言っていた石原さんの言葉を今こそ実行すべきかも。

かっちょいい! (鮎川龍人)
2007-08-28 04:00:18
兵器オタ愛国者の私としては・・・

5000機位揃えて米軍に出て行って欲しいですね。

どうせ日本を守る気のない軍隊だし。

もっと緩やかな同盟関係を日印豪米で構築すれば良い。



いや、しかし惚れた。

アレ欲しいアレ欲しい(と叫んで床を転げまわる)・・・
ほんとにかっこいい (クレ)
2007-08-29 02:05:07
ステルスを見ていると、F15?とか一昔前の戦闘機が実際以上に古ぼけて見えてしまいますよね。
女性の私でさえ、おお!!って見てしまうのだから、オタの皆様のお気持ちお察しいたします。
って鮎人さんも軍オタだったとは。

それをわずかな予算の中で、ほぞぼそと開発している方たちみたいな技術屋さんこそ、日本の誇りですね。

アメリカにじゃまされてしまうのでしょうが、どんなにじゃまされても、日本の技術はちゃんと蓄積されていくのだし。がんばってねと応援したいです。
Unknown (紫月)
2007-08-29 19:05:13
プロジェクト心神・・・・
音だけ聞くと「しんしん」となるので、思わず空自の最新鋭漬け物プロジェクトかと思えてしまうのが残念。(爆)

ウチは太平洋戦争末期に「震電」という先進的な飛行機を作る国ですから、本気になればステルス機くらいチョロイもんなのかもしれませんね。(^^)
あやや (クレ)
2007-08-29 20:10:58
紫月さん、確かかなりの、軍オタでしたよね。

世の中想像以上に軍事にめちゃ詳しい人が多いいってことそれだけでもびっくりです。

日本の兵器についてのお話には、おもしろいもの多いですよね。能力をなんでも低めに発表する奥ゆかしい日本の兵器は、なぞに包まれているとか。輸入した戦闘機もいつのまにかバージョンアップしてしまっているとか。

飛行機製造技術を長いこと封印されてさび付いてしまっているのかと思えば、ちゃっかりちゃんと作っているあたり笑えます。もっと笑えるのは、漬物を連想している紫月さんではあるのですが。

コメントを投稿