正直言って、ちょっとうれしかった

2008-04-08 01:02:17 | Weblog
聖火妨害。

走っている人には気の毒にも思うけれど・・・

なんかすんなりやらせたくない気持ちを抑えられない。

日本はどうなるだろう?
みんなで黙ってチベットの旗を振ろうという案がネット上に出ていて、セブンイレブンで旗が手に入るという話もあるみたいだ。

4年間がんばってきた選手の努力を無駄にしないで、かつ中国にきついお灸をすえる道ってないもんだろうか。

チベット民族と文化が漢民族によって根絶やしにされる前に、なんとか助けてあげられないもんだろうか・・・。

無抵抗で侵略を受け入れるとその民族がどうなるのか、無抵抗で生き残ろうとしている人たちはチベットの惨状を目に焼き付けるべきだと思う。

そもそも、そんな怪しげなことを宣伝している人たちは中国の回し者なんだと、確信してきたけれどねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビが早速 (でこサングン)
2008-04-08 08:58:31
聖火リレーを暴力で妨害するのは大人気ない といったニュアンスを出しまくっていますね。
チベットの旗で埋め尽くされるか?長野が熱くなりそうですね。
さすが 日本の デモは違う・・・といったものになるのでしょうか。いずれにせよ オオトリは日本なのですね。。。デモなしでは 世界に「日本は中国の犬です」ち 宣言するよな もんですばぃ。
返信する
こんばんは~でこサングンさん (クレ)
2008-04-10 23:43:49
なんかなんのコメントも出せない政府が情けないですね。中国なんて気を使ってあげても恩義に感じることなんてないんだから、すき放題なこといえばいいのに。あちらは、自分の都合のいいこといい散らす気持ちを一番よく理解してくれると思うのですよね。

さて日本もいろんな活動抑えこまれるのでしょうねえ。
返信する

コメントを投稿