夢中人

sura@cosmic_a

お誕生日おめでとうございます。

2006年01月20日 | Weblog

ケボコ先生。お誕生日おめでとうございます。

ケボコ先生にお知り合いになれた頃は、
ケボコ先生が20代から30代にかわられた時期だったみたいで
私に「30代も悪くないよ」と笑顔でいわれていたのを思い出します。

今度の時も機会があればお願いします。

そうそう、プロファイルXのところで「似ている芸能人」がありましたよね。
黒木 瞳少々ってのが入っていいのではないでしょうか。

なんかそんな感じだと思います。
にゃは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやもや | トップ | OKINAWA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事