夢中人

sura@cosmic_a

ウォームビズ

2005年10月23日 | Weblog
一雨ごとに寒くなっていく。。。
雨っていうのは、季節を運んでくるものなんだね。


暑い時期に話題になった、「クールビズ」って
どれくらいの効果があったのかなぁ。
。。。少しはあったのかな?

んでんで、これからは「ウォームビズ」だとか。。。
温かくするには、やっぱり温かインナーですよ。
温かインナー着てるのと着ていないのじゃ大違い!

。。。が、しかし。
しっかり着すぎちゃうと冬でも汗かいちゃうわけで。。。
マジ体温調節は難しいです。

とりあえず、風邪は引きたくないですね。
なんてったって鼻がやられるんですよ。
くるぴくて、くるぴくてやってられないのです。

健康管理注意しましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉まん | トップ | 物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事