夢中人

sura@cosmic_a

家庭菜園アレンジ

2006年06月05日 | 
 
↑家庭菜園に紫色の花が咲いた。
んで、にんじんの葉っぱを合わせてみた。
にんじんの葉っぱって以外にいい感じ。
小さい花瓶に入れて飾る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルストロメリア | トップ | 大人買い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suraさんの (hauma)
2006-06-27 23:38:15
ページのお写真はほんといつもきれいですねー。

植物や風景は美しく、食べ物はとってもおいしそう。。。。。幸せな気持ちになれます。
返信する
ありがとさん♪ (sura)
2006-06-28 21:32:29
カメラというのは、ある意味魔法ですよ。

ここの紫の花の写真だって、ちょっとアングルを

上げると別世界ですよ。

ホント写真はおもしろいです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事