夢中人

sura@cosmic_a

2つの店

2005年06月06日 | Weblog
最近、よく通ってるお店が2つある。

1つは(こっちは以前から行ってる)アジアン雑貨の店。
1つは手作りヨーロピアン雑貨のお店。

この2つの店はすぐ近くにあるため、はしごしていく。

この2つのお店、まったく趣向は別だがどちらもすごく惹かれる。

店の中に入らずとも、外からみてもその趣向がわかる。

わたしはそういう店が好き。
ちょっとはいってみようか。。。なんて思う。

やっぱり店ってのは趣向やターゲットがはっきりしてる方がいいんだろうなぁ。
どちらの店も仕入れの段階のことなども話してくれる。

万人に好まれようなんての考えは無理があるだろうなぁ。
それは百貨店とかの考え?
でも、百貨店の中にも店がそれぞれあって、
行く店、行かない店もあるわけで。。。

もし、私が店をもつならば。。。?
趣向やターゲットは?

ちょっと考えてみよう。考えるだけでもおもしろそう。
空想好きの私であった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港馬 | トップ | 返却 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事