夢中人

sura@cosmic_a

クリスマス予想図

2005年09月14日 | Weblog
今日は1日クリスマスしてました。
はい。クリスマス装飾の完成予想図をフォトショップであれやこれやつくっていました。
ん~。。。1日中パソコン画面を見てるとさすがに目にくる~~~。

私的には今「和」にものすごくはまってるのに、仕事で必要とされるのは「洋」。
いやしかし、そんなこと言ってらんない。このクリスマスだけははずせないっす。
クリスマスはクルシミマスともいうよね?
クルシイくらい忙しい。。。そう、。。。しゃーないんです。

おそらく、みなさんの街も11月にはいったくらいからクリスマスの飾りつけが
ちらほらとみられるのではないでしょうか。
たっぷりと楽しんでくださ~い。


そうそう、クリスマス装飾の思い出があるんです。
この仕事を始めたばっかりの頃にやったクリスマス装飾が
(もちろん先輩たちがメインで創ったものだよ)山口智子さん主演の
テレビドラマのワンシーンでつかわれたのだ。
結構重要なシーンだったなぁ。。。
あの装飾ってsuraちゃんが「こんな風な装飾がみてみたいです~」なんて先輩に
言って創ってもらったもの。。。

よき思い出です。

さっ、明日もクリスマスの仕事が残っております。かんばりましゅ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン | トップ | 和楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事