夢中人

sura@cosmic_a

2006年03月24日 | Weblog
温かくなってきなにゃ~春だね。
 
                       うん。春だね。春。うん。眠いよ。眠い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧のうどん | トップ | 暑かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ~♪ (キラキラの森☆)
2006-03-25 10:02:02
春ですね~!!

suraさんの撮る写真って、本当に素敵~☆

私もこんな風に撮れたらいいなぁ・・・。



佐世保もそろそろ桜が花開く頃でしょうか・・・?



返信する
春です! (sura)
2006-03-26 03:38:45
キラキラの森さん。

佐世保の桜のつぼみもほころびかけてますよ。

確実にあたたかくなってきています。



写真は、ほぼ携帯電話カメラからのものです。

いろいろ機能がついてるみたいなんです

ぼちぼち披露させてもらいます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事