夢中人

sura@cosmic_a

おっとっと、とっとっと

2005年10月19日 | Weblog

この森永のお菓子「おっとっと」のホームページ

むちゃむちゃかわいい。



ゲームみたいだよぉ。



壁紙もかわいい。



あひゃ~



。。。で、ここで1つ。。。



方言



「このおっとっと、とっとっと?」

「とっとっとさ」

「そーね、とっとっとね」




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のほほん | トップ | 田舎の休日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (peko)
2005-10-20 00:35:15
方言がわかんない・・・(汗
返信する
うちの子たちの大好物です。 (たまご王子)
2005-10-20 14:28:52
今日もおやつに買ってきましたよ!

方言ネタを私もひとつ・・・

「お風呂の栓ば、せんば!」



どう?(笑)

返信する
pekoたん (sura)
2005-10-20 21:11:13
答え

「この、おっとっと、とっておいているんですか?」



「とっておいているんです」



「そうですか、とっておいてるんですか」



むふふ。。。
返信する
たまご王子さん (sura)
2005-10-20 21:14:29
「そいはせんばね」 いいかも。



おっとっとは私も好きでたまに食べてます。



これもなくてはならないお菓子です。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事