夢中人

sura@cosmic_a

がんばれる力

2007年08月10日 | Weblog
あきらめるのは本当に簡単。
でも、人にはがんばれる力をあたえられている。
その力を発揮できるのは自分自身の意思なんだ。
折角あたえられてる力なんだ。
使うべきなんだ。
安倍総理をみて思う。私もがんばらなきゃと。
簡単にあきらめない。
「まっ、いいか」じゃだめだ。
がんばれる力を発揮するんだ。
すべての人にがんばれる力はあたえられてるはずだ。

私思うんですけど、あの件はもしかして私かなぁって。
だから私がなんとかしなくちゃいけないんです。
できるかどうかわからないけど、やってみようと思います。

______________________________

。。。ところでですよ、クールビズを廃止しようと言っている
議員さんがいらっしゃるとか。
なにをこのご時世に言ってるんですか。ズレてますよ。
いろんなオフィスに影響がでたらどうするんですか。
地球環境に対する意識が低いんじゃないでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかめない | トップ | テレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事