夢中人

sura@cosmic_a

秘密

2005年04月02日 | おしゃれ
チョッパーがケーキにうっほほ~い!
おめでとうございますだ。

そうそう、こないださぁ、妹がやって来るなり、
妹が持っているヴィトンのバックと、
私が使っていないお財布を交換してっ!
と言うんだよね。

私は別によかったので交換したんだけどさぁ・・・

確かにあのお財布、見た目もシックでいい感じだし、
作りも以外にしっかりしてるよ。

・・・でもさぁあのお財布、
化粧品を買って、その景品でもらったやつなんだよね・・・

よかったんだろうか・・・

黙っとけばわからんね。

海老で鯛を釣るとはこの事?


私自身もヴィトンもらってもあんまり使わないと思うけど、
しばらくの間は黙っとこ~☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法 | トップ | 標語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事