夢中人

sura@cosmic_a

独り占め

2008年09月27日 | Weblog
救世観音。。。いつもお目にかかれるというわけじゃなかった。
お目にかかれる時期があったんです。
春の季節の頃の4月11日~5月18日
秋の季節の頃の10月22日~11月22日。。。の期間だけだったんです。

その期間ってどんな感じかな?
ちょっと一目見て終わりって感じかな。
もしそうだったら嫌だな。絶対に嫌。
・・・・。
もし、もしもだよ。私のわがままが通る状況だったら、この救世観音を2時間でいいから独り占めさせてもらう。
国宝である救世観音の2時間を、私の為だけの2時間にしてもらう。
そしてまた、中宮寺のお堂もそうさせて欲しい。これも2時間でいいんです。
これまた国宝である菩薩様の前にジ~っと2時間座っています。
さらに、今回、京都のお寺で龍安寺というところに行ったんですが、そこに枯山水があったんですよ。
驚きました。枯山水の力に驚きました。
だからして、あの龍安寺も独り占めしたい。
開館前か閉館後でいいから2時間独り占めしたい。
私だけの為の枯山水であってほしい。2時間だけでも。。。
。。。どうかなぁ。。。私のわがままは、かなえられるかなぁ。。。どうですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化 | トップ | 見知らぬ街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事