夢中人

sura@cosmic_a

路面凍結

2010年01月14日 | Weblog



今日は、昨日の雪が残っているくらいで、積もってはいないけど、まだ雪はちらついている。
路面が凍結しているんだってさ。高速道路は通行止めみたい。でも、こういう時、鉄道は動くんだよね。
いろいろな交通機関があるって助かるね。
とりあえず、車の運転は今日も避けといた方がいいな。

 
そういえば昨日、「SONGS」でNOKKOが歌ってた。NOKKOが歌番組で歌ってるところをみたのって、
今まで1回か2回くらいしかないと思うんだよね。
なんかね、すごいかわいかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の子 | トップ | つらら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事