気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

ごまパン

2007-05-24 | パン


ごまって。。。何に入れてもとても美味しい^^

料理にもお菓子にもそしてパンに入れても美味しい!
だから私はパンを焼く時も邪魔にならないから

よく入れることがある

これぞ!ごまパンを今日も
焼いてみた~
中にタップリ黒ごまを入れて仕上げに上に
白ごまを振り。。。

セサミンパワー全開


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごま! (さゆりん)
2007-05-25 00:28:09
marikoさんも『ごま』だ~
私は今日、黒ごま入りのポンデケージョ作りました

ごま&チーズのプチパンも好きでけっこう作りますす。

marikoさんが前に作ってた「黒ごまプリン」が
おいしそうだったので今度作ってみたいな~。
むずかしいですか?
返信する
さゆりんさん (mariko)
2007-05-26 01:40:21
こんばんわ^^

私が作るお菓子で難しいものはありません~
しかも結構美味しくできました

集まりの会に持っていったのですけど
男の方にも受けが良くて

でしたよ

レシピは。。。。?
必要でしたらリクエスト下さい

返信する
レシピ (さゆりん)
2007-05-26 15:42:38
黒ごまプリンのレシピ、教えてくださーい
返信する
レシピね~ (mariko)
2007-05-26 17:20:12
私の名前にリンク貼りました

つたないHPにアップしてみましたので
参考にしてみて下さい

思い出してみたのですが。。。

どうかな??
返信する
ありがとうございます(*^_^*) (さゆりん)
2007-05-27 23:21:37
レシピ、ありがとうございました
黒ごまペーストと生クリームを買ってきて
ぜひ作ってみます

他のレシピもいっぱいおいしそうなのがあったので
また色々挑戦してみまーす
返信する
さゆりんさん (mariko)
2007-05-28 07:20:24
みていただいてありがとう

参考になるといいなあ~~

私も近々もう一度作ってみます

自分でのせたレシピも頼りないな~と
思うことがあって
返信する

コメントを投稿