気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

小正月も終わると

2013-01-17 | 出来事
今度の行事は節分でしょうか

お店では鬼のお面付きの落花生やピーナツが陳列棚に並んでいます
そうそう・・・2月3日は節分です


そして続いてバレンタインデーがまたまたやってきますね

チョコレート菓子を作ってみました

腰の痛いのも忘れられるときはお菓子作りも楽しいものです^^


が・・・痛みが起きると

腰痛というより、狭窄が起きているらしくこの神経が
尾てい骨や太腿辺りにしびれを起こします
私の場合は左側が

気分が悪くなってきます・・・

筋肉を鍛えなくては・・・すべり症にいいと言われるストレッチを幾つか
行っていますが、もっと他にあるのでしょうかね~~

考える日々です・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2013-01-23 18:54:33
美味しそうなチョコレートケーキ。
うちもバレンタイン用にチョコレート刻みました。
何を作るか考えるのも楽しいですね。


腰痛には困ったものですね。
うちの父は腰椎狭窄症で10年前に首の手術、去年腰の手術、そしてまた痛みが出て、腰椎ブロック注射で痛みを抑えて今に至ります。
手術をしても次は違う所が痛くなるという繰り返しなんです。
良い治療が出来るといいですね。
返信する
fuuさん (mariko)
2013-01-24 08:17:50
バレンタインが近づいてきていますね

刻まれがチョコがどんな形に変身するのか
楽しみだわ~~~~☆彡
見に行かなくちゃ~~

私も狭窄症もあるんです
今そちらが痛み出して足の方に来ています
(@_@;)
一生付き合っていかなくてはいけなく
なりました・・・・
お父様もお大事に♪
返信する

コメントを投稿