気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

クグロフパン

2015-10-21 | パン

久しぶりにパンつくりをしてみました

クグロフ型を使って、洋酒漬けのドライフルーツを入れました

 

少し余った生地は丸く丸めて

ホントに久しぶりのパンつくりです

 

今夜はオリオン座流星群が観測できるそうですが、夜中から明け方にかけて

だそうですね・・・

眠気に負けそうで私は無理かもしれません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいもの沢山 (桜子)
2015-10-22 21:50:29
いご、お菓子、中華おこわ、クグロフパンと美味しいもののオンパレードですね。

レンジオーブンの調子が悪いのですが、
おこわならできそうなので挑戦します。

オリオン座流星群は私もパスです。
返信する
桜子さん (mariko)
2015-10-23 13:53:47
オリオン座流星群はどうだったので
しょうね

こちらは曇り空でもあったので
起きていても無理のようでした。

おこわは味がついていておいしいですよね
ついつい食欲が沸いて、ご飯が
進みます

レンジの調子が悪いと困りますね
我が家でもなくてはならないお助け
家電です
返信する

コメントを投稿