気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

大変な被害

2011-07-31 | 出来事
この大雨で会津地方も大変な被害がありました

この町でも避難した地区があったそうです
雷が落ちて火災も発生しました



雨がやっと落ち着いてくれました

久しぶりに今朝は朝顔が元気に咲いてます

去年種を採っておいたものを巻いています
ピンクの絣のような模様が好きできれいに咲いてくれてうれしいわ^^
印をつけてまた秋に種を採ります
吊るが絡むとわからなくなってしまうんですよね~~
これが厄介で!

あじさいもまだま~~だきれいに咲いているんですよ^^
色の移り変わりがきれいです


これから若松まで買い物に出かけます
国道はどうなっているのかしら?心配しながら出かけてきます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースで (kiki)
2011-07-31 14:14:10
毎日、洪水のニュースでmarikoさんを想っていました
今年は「水」の災害が続いて怖い・・・
ゆうべは久しぶりに神奈川も揺れましたしね

オーマイガー!!ですだ(-_-)
返信する
kikiさん (mariko)
2011-08-02 17:48:15
水の被害も怖いものですね

と思っていると地震にも時折驚かされ
ますし、自然現象の恐ろしさを
感じます

今日も縦型の揺れがきてびっくり・・(@_@;)
返信する

コメントを投稿