気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

2つ目の忘年会

2014-12-21 | 出来事
パソコンの会で恒例の忘年会を行いました


9名の参加で、例年より参加者が少なかったので

静かな忘年会になるのかと思いましたが、なんとなんと

大盛り上がりの楽しい時間となりました

まずはワインで乾杯です


その後は・・・





生ビールの良い方・・熱燗の方・・・焼酎の方・・・好みのものを注文




最後は、はやりピザで締めくくりです

女性パワーが炸裂の忘年会となりました

来年も皆さんで、できることを考えて活動していきたいと思っています



今日は仏壇や居間の掃除を行い疲れました・・・早く休みましょうっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿