気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

伊予柑

2007-02-15 | Weblog


秋から食べていたリンゴに替わりこの時期
いろんな柑橘類が出始めてきた^^

特に私は伊予柑が大好き

箱買いして毎日1こづつぺろり~

大事なこの時期。。と言えば受験シーズン
受験生がいる!いない!で
家の雰囲気は全く違うも。。。
去年はのんびり~~過ごしていた我が家にも
受験生が一人

卒業まで悔いなく過ごして欲しいもの
と思っている



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受験生? (YUYU)
2007-02-15 08:38:43
受験生って・・・・そうか・・下のボンだね。
ええと・・・中学だっけ?高校だっけ?

駄目だね、人様の子供さんのことは全く覚えられなくて、ゴメンね。

我が家の長男ももう直ぐ卒業です。
私も卒業式に行ってみたいんだけど、息子は「来なくていい」主人は「行く必要はない」だからね。
でも、最後の式だから行ってみたかったんだけどな~~~。
mariちゃんはまだ暫くの間は、式には出席できるね。
返信する
息子は (mariko)
2007-02-16 22:42:03
中学3年生だよ~~

娘達と少し離れているから
今は家で天下だよ

卒業式もあるし。。4月には入学式?予定

だわ
返信する

コメントを投稿