気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

伊達巻入り弁当

2008-10-10 | お弁当


お店で見つけたミニ伊達巻!
これならお弁当に入るわ~~と
つい買ってしまいました

お正月以外にも売っているのね^^

今日は10月10日・・・
以前だったら体育の日でした。
東京オリンピックの開催日でもあります。
雨が少ない日だったからこの日に決めたと聞きますが、
統計的には11日のほうが数日晴れが多かったとか

また今日は目の愛護デーでもあるそうです

パソコンの見過ぎ・・・私も気をつけなくちゃ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れた。 (seikoです。)
2008-10-10 08:40:38
昨日はありがとうございました。
今朝になりごみを持ち帰るのをわすれました。どなたかに迷惑をかけました。来月当番をします。
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-10-10 08:58:30
そうなんですね・・
目大切にしなきゃ~
伊達巻って本当お正月前にしか
見かけません。
思わず~お~~と叫んでしまった
私でした。
おいしそ~なお弁当だなぁ
返信する
seikoさん (mariko)
2008-10-10 15:26:16
昨日はお疲れ様でした^^

ゴミは私が車でしたから持ち帰りました

来月・・・お願いします~~
返信する
毘沙倶楽部さん (mariko)
2008-10-10 15:29:53
今の時期に伊達巻きだなんて
珍しいですよね~

つい買ってしまいました

今日も暖かなお天気
秋晴れで気持ちいいです
返信する

コメントを投稿