気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

○○○○○弁当

2007-10-18 | お弁当


久しぶりにまた○まるまるおにぎりお弁当を

アルミカップに簡単キッシュの生地を流し込んで
トースターで焼いてみたら
3個作ったうちの1個がわきからだらり~~
ちょっと失敗。。。アルミカップの厚めのものにすべきでした

ほうれん草とエビを入れたんですけどね

肉団子は味噌味に。。
多目に作ったので残りは冷凍にしてストック

厚焼き卵はパセリ入りです。。。青海苔より歯に
付かないかな??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどろき! (さゆりん)
2007-10-18 15:48:45
marikoさん、あたしも今朝作ったお弁当に
ホウレン草のキッシュ入れたんです。一緒ですね~
あたしのはホウレン草とベーコンですが。

うちは固めのアルミカップに入れたから
ダラーとはならなかったんですが
卵液の入れ過ぎで焼いてる間に膨らんで溢れそうに
なってました
返信する

コメントを投稿