気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

冬瓜の頂きもの

2015-08-26 | 出来事
今年もこんなに立派な冬瓜をいただきました


料理のし甲斐があります

こんなに大きくて、飾っておきたいくらいで~~きれいな表面です

薄味なのでいろんな料理に使えそう





今日のお昼は鶏肉のハーブ焼きで簡単に^^
アツアツを食べるとおいしいわ~

寒くなったり暑くなったり~~気温の変化についていけません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちぽち)
2015-08-26 16:43:12
ほんとに、すっかり涼しい日が続いていますね!
うっかり窓を開けて風邪をひきそうになりました^^;

夏は、短期のお仕事に行っていて、そこの食堂でお昼を食べていたのですが、終わってから、さて、何を食べよう…と頭を悩ませている毎日です^^ゞ
飲みものも、ホットが美味しく感じられるようになってきました!
返信する
はちぽちさん (mariko)
2015-08-26 21:36:56
急に寒くなってびっくりですね

コンビニでも温かいおでんや中華まん
が売れてきているそうだとか。

気温の変化に油断できなくなっています

うっかりお腹を出して寝ていられないわ
( ;∀;)
返信する

コメントを投稿