気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

チャーハン弁当

2009-11-14 | お弁当
残っていたかんたん手づくりチャーシュー

お弁当に使いました
小さめの角切りにしてチャーハンです




昨日の昼食です

秋の食材をたっぷりと
 ぶりが安かったので唐揚げです
 刺身用なので骨もなくばくばく!とたべれます
 頂いたサツマイモでサラダです
 中にレーズンときゅうりをいれてマヨネーズで和えます
 カブの煮物です。大きなカブを半分つかって人参と油揚げでにます
 おみそ汁はなめこ汁にしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは美味しそうだね~ (YUYU)
2009-11-14 13:33:41
このお弁当は・・・好みですね~~美味しそう!!

私のブログを見に来てくれてたんだね~~今ごろ気が付いてます・・・ごめんね!!

マイケルはなかなか抱かせてくれないのでつまらないですよ~^
そのくせ、私が寝転ぶと私の背中に乗ってます。

主人は「ハムスターの方が可愛かった・・」とぼやいてますが、マイケルがかなり主人を意識するので、主人もマイケルが気になりだしたようです。

ブクックマーク・・・ありがとうね

返信する
YUYUへ (mariko)
2009-11-15 09:53:54
こちらは寒くなるばかり
今朝も冷たい雨が降っていますよ~

ペットちゃんが家にいると和むよね
我が家も来年息子がいなくなったらどうしよう
ってさみしくなるわ

わんちゃんでも飼おうか~って話するけど
留守した時のことを考えると・・・
なかなかね~

マイケル君とご主人仲良くなるといいわね^^
返信する

コメントを投稿