気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

今日も暑さとの戦い

2010-08-08 | 出来事
このリラックスポーズの隙に抱っこすると
骨なし状態でとても体が柔らかくなっています

そろそろ爪を切る時期になっていますが私一人では無理

お盆に娘が帰ってきてからです
随分伸びているわ・・これでまたラビに嫌われそう(@_@;)



籠の中のラビです

やっぱり伸びています
右手が疲れないの?変な態勢ですね~
トイレの上に寝そべっています(@_@;)

最近目が色っぽくなったな~~と感じるときがあり

わが家にきて半年になりました



台所を物色中!
かごに入ろうか運動しようか考えています

かごから出すときはお腹をすかしている時でないと出せません
30分の運動でもなかなか入ってくれないから

なのでケージから出すときは食事前にしています

遊んで餌で誘い込む!という感じです

捕まえて入れようなんて絶対無理・・・人間さんの負けです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました。 (seikoです。)
2010-08-08 14:21:10
先ほど洋子ちゃんからいただきました。
どちらも家では珍しいものです。

ミニキュウリは芋床に漬けました今夜はいただけそうです。
ご馳走様です。
返信する
seikoさん (mariko)
2010-08-08 21:16:17
こんばんわ^^

よかった~食べてくださいね~

ザーサイは中国本場産で
とても塩分もありますので使う分を
切って塩抜きしてから
料理に使ってください~
返信する
体重は? (YUYU)
2010-08-09 08:36:38
なんだかとっても大きくなっているようですね~~何gかな~~~
マイケルともうかわんないね~~~

キッチンで自由に運動できるなんれ幸せものですね。
マイケルはツルツルのフロアーが嫌いだから敷物敷いたところしか行動しないのが基本なんだけど・・・自由にさせると大変な事になるので、行動範囲が狭くてかわいそうかな~~~
返信する
YUYUへ (mariko)
2010-08-09 20:07:46
ラビは1300gになっているわね

これ以上増えないように願いたい
ところよ

フローリングも時より滑りながら
必死で走ったりしている
フローリングもよ~~くみれば
きっと傷だらけよね

茶の間はたたみで取り換えたいけど
ラビにだめにされそうで畳替えも
しばらくできそうもないわ
返信する

コメントを投稿