気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

型抜きクッキー

2010-04-30 | お菓子
明日から大型連休になりますね~

みなさんはどんな予定なんでしょう^^
海外旅行も多いとか・・・
・・・・
   ・・我が家にはトント関係ない話題です


連休中、姉・弟・妹ファミリーで近くの遊園地に出かけることは
今年で4年目~

今年もお天気がよさそうなので予定を立てています

ちびっこ姪や甥たちにプレゼントするクッキーを焼きました

それまで腰痛が少しでもよくなってますように・・・
あんまり張り切らないようにしなくちゃ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ni-no)
2010-05-01 23:54:45
腰の具合いかがですか?

頭痛、心筋梗塞などは気温の差が激しいときの
<気候病>だとテレビで言ってたので
もしや。。ぎっくりも??と思っていまいました
友人に一名<ぎっくり>やっちゃった子がいるので。。。

クッキーおいしそうです^^紅茶と頂きたいです♪
返信する
ni-noさん (mariko)
2010-05-05 07:52:34
ご心配ありがとうございます

気温差があると体調も崩れますからね
腰痛ともうまく付き合って
いかなくては~と
思います

クッキーは子供たちに好評でした^^
ディズニーの形だったので
それも受けたようでした
返信する

コメントを投稿