気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

頭隠して・・のラビ

2010-03-29 | ラビのこと
ストーブのそばが好きなのは人間さんだけではないようです

ラビも遊び疲れるとストーブの側に倒れます

あれ・・・隠れているつもりなのでしょうか?



  最近ピーターラビットのカップでコーヒーを飲んでいます



  この抱っこをして鼻と鼻のスキンシップをしたり~
  ラビの体重はドンドン増えています
  こんなに増えていいのかしら?餌を欲しがるので
  ついつい・・・与えてしまいます
  今日はヘルシー無農薬牧草を買ってきたのでペレットを
  少し減らそうかと!

  最近がりがりとなんでもかじりたがるラビ!昨日は置いてあった大根を
  ガリガリかじってました・・・(@_@;)生野菜デビューです
  下痢もしなかったので少しずつ野菜もあげることにしましょう
  
  ちなみに抱っこは娘です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ni-no)
2010-03-29 01:17:25
ウサギ漬けの毎日って感じですね^^(笑)

大根の葉、人参の葉色々食べますね~~♪
しぐれさんは 芋けんぴ が大好きです

小さいラビちゃんにはおススメできませんが
抱っこされた姿を見ると、大きくなったなぁ~って分かりますね
気持ちよく寝ていると 歯軋りしますから
そ~~っと 聞いてみてください(★ゝω・)b⌒☆
返信する
ni-noさん (mariko)
2010-03-29 08:12:58
大きくなったでしょう~

食欲があります!

ペレットは栄養も高いのでしょうね
お腹もぐっと丸く膨らんできたようで
ちょっと心配です

歯ぎしりするんだ~~面白そう^^
返信する

コメントを投稿