気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

市松弁当=2

2007-09-10 | お弁当


今日のお弁当です

以前に海苔とハムの市松弁当にしたので
PART2です
  ピーマンとハム、チーズで3色です
  ピーマンはレンジで軽くチンです

  ササミの磯辺揚げ・・味付けして海苔を巻いておきます
  サツマイモと人参の煮物
  ウインナー
  

 こんな感じでした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ拝見しても (花束ママ)
2007-09-11 04:04:32
すばらしいお弁当
返信する
ありゃりゃ (花束ママ)
2007-09-11 04:16:39
絵をあけようとして、投稿をクリックしちゃったわ
お弁当の話・・
私がつめると、食べるときには片寄ったり
混ざったりしちゃうらしいの。
コツってあるんですか?

ホームページ訪問しました。
とってもすばらしくて読むのが楽しみ
夫は体質的にがだめ。
夜は退屈なの。
ホームパージを拝見して夜を過ごせるのでありがたいです。。
返信する
花束ママさん (mariko)
2007-09-11 07:04:48
HPも見てくださってありがとうです
うれしいです

今。。。そちらは何時なんだろう??

時差はどのくらいでしたっけ?
5時間くらい?
ご主人はお酒のまないのですか
残念~
家は量は少しですが毎晩2人して頂きます

お弁当のコツ・・
 息子に斜めにするな~~
 言っていることでしょうか
 それとアルミのカップは使いますね
返信する
時差は19時間 (花束ママ)
2007-09-11 14:59:54
今、10日の19:57

今日はゴルフをしたの。

あと喧嘩
返信する
花束ママさん (mariko)
2007-09-11 15:21:24
19時間か~~
ハワイには5年前家族で行ったことあるんですけど
時差の時間も忘れてしまいました~

ゴルフはいいけどね~~

花束ママさん
喧嘩はなしよん~

ショッピングもされるんでしょうね

返信する

コメントを投稿