気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-28 10:17:28
ううううう・・・・
そそる・・・・・・

どちらも好みです。

うまそ~~~~~
返信する
こんばんは^^ (ni-no)
2009-04-28 22:03:49
コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お菓子もですが、お弁当も,とてもおいしそ~~う

毎日、こんな お弁当ならテンション上がります

またお邪魔します
返信する
Unknown (miffy)
2009-04-29 11:11:58
手作りで体にやさしいおやつですね
(^_-)-☆
2種類の味が楽しめるなんて
素敵!
返信する
おいしそ~ (花束ママ)
2009-04-29 14:54:26
いつ見ても美味しそうなものがいっぱい。

風景もいいし・・・

すっかり春になりましたか?
返信する
花さん (mariko)
2009-04-29 16:28:53
今日は行楽日和の温かさでした
きっと高速道路も混んだでしょうね

どこかでかけましたか?

私は残念ながら家の周りをうろうろする程度でしたよ
・・・プランタに少し花を植えたり

八重桜がきれいです
返信する
ni-noさん (mariko)
2009-04-29 16:32:32
昨日はお邪魔しました~~

褒めていただいてありがとう~

我が家の子供は高校生・・・
男のこともなると口数も少なく
お弁当どう?と聞いても
普通・・という返事です

返信する
miffyさん (mariko)
2009-04-29 16:35:54
少し柔らかくなったかな?と
思いましたけど
久しぶりに作った割には
美味しくできました
ヨモギの香りもいいな~と

次の日も硬くならないように!
なんて
思っていても次の日まで残りませんでした
返信する
花束ママさん (mariko)
2009-04-29 16:40:45
暖かくなりましたね~

朝晩は炬燵にストーブ・・
まだまだ離せませんけどね~

連休は衣替えでもして過ごそうかと

花束ママさんはどこかお出かけは?
されるのかな~
ハワイのご予定は?
返信する
連休は (花束ママ)
2009-04-29 22:30:59
足利のフジを見に行って
あとは山中湖です。
今年初めてですので、掃除に行くようなもの。
ハワイは9月です。
返信する
花束ママさん (mariko)
2009-04-30 07:47:59
藤の花もきれいですよね~
淡い紫色
私も大好きです

山中湖の写真を以前見ましたけど
別荘をお持ちなのね~

9月にハワイ~~
素敵な風景また楽しみにしています
返信する

コメントを投稿