気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

見てるだけで楽しくなります

2014-08-09 | お菓子
今年も頂いた京菓子です

見てるだけで楽しい気分になります~~~


お盆を前にのんびり主婦も少し掃除をしないと大変・・・

それから庭の草むしり・・・

草の元気の良さに負けそうです

見えるところだけ頑張ってやらないと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなものばかり (kei)
2014-08-09 20:52:30
綺麗な色の京菓子ですね。

西瓜やひまわり、朝顔に金魚鉢など
いろいろな絵柄があって見てると飽きないですね^^

何だか食べるのが勿体無くて眺めてるだけでも
幸せな気分になります。

とうもろこしやゴウヤも新鮮でおいしそう♪
縞模様の珍しい瓜は初めて見ました。

返信する
keiさん (mariko)
2014-08-11 15:42:56
こんにちわ

見てくださってありがとうございます!(^^)!

台風は大変な被害をもたらしたところが多いですね
関東は比較的被害はありませんでしたか?

面白いウリでしょう~模様が濃くて
粕漬けなどにも使われるようですが

私はあっさりと浅漬けて食べています

いよいよお盆・・・少し忙しくなります
返信する

コメントを投稿