気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

日本海の旅・パート3

2009-04-07 | 出来事
ETC利用で土日1000円が話題になっていますが
高速道路を利用する人が増えてくると
サービスエリアを利用する人も増えてきているようですね

テレビでも、人気のサービスエリアのメニュー紹介をしたり
しています

富山のSA・・有磯海SAの薬膳わっぱ定食がすごい人気だそうで
食べてみました
雑誌にも紹介されています




親子3人でそれぞれのデジカメで撮り合いしたので
写真は膨大に・・・整理が大変だわ~

今の若い子は写真を撮るときまともなポーズは一切しません
周りのイメージを考えてポーズを決めます?

後ろのテトラポットのイメージだそうです


お天気が心配されていただけに青空でよかった~
ついでに私も顔を出してみました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (fuu)
2009-04-07 11:53:28
あらあら お顔が小さくてわかりませんよ~ズーム

やはり雑誌で下調べですね。
薬膳わっぱ 体によさそう。

キレイなお嬢さん達
どっちがお姉ちゃんかな?
返信する
fuuさん (mariko)
2009-04-08 01:55:37
海を見ると娘たちも
大ハシャギです
この親にしてこの娘たちありです
お恥ずかしながら・・・

年子しかも同じ月生まれなので小さい頃は大変でした
左が長女でそろそろお嫁入り先
募集中です
私はこれで精いっぱい~^^
返信する
Unknown ()
2009-04-08 12:45:19
三人で歩いていらっしゃると『三姉妹ですか?』って 言われますでしょう? ヽ(^。^)ノ
返信する
花さん (mariko)
2009-04-09 09:41:18
またまた~~~花さん^^

花さんと違いますよ~~

とても娘たちの洋服サイズでは
着れるものありません

返信する
Unknown ()
2009-04-10 22:10:53
洋服のサイズ・・・といえば。
今は 長女、私、三女、次女、、、の順ですが。。。
私が高校生の時にはいていた、Gパンですが 娘らは高校生の時に履けませんでした・・・。
でも 今は スキニーを履く、娘ら、、、、にはついていけません。

返信する
花さん (mariko)
2009-04-11 00:34:54
花さんちは4姉妹でしたのね~

さぞ!にぎやかでしょう
お嬢さん達は、お家にいらっしゃるのですか?
我が家は息子が高3ですから来年には、子供3人が家を離れることになります。そんな日が来るんですね。
返信する

コメントを投稿