気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

パソコンでお絵かき

2014-05-24 | お絵かき・写真
パソコンもいろんな使い方があります^^


デジカメで写した写真とお絵かきでこんな


写真を作ることもできます


久しぶりで楽しい時間でした~~


窓からこんな素敵なお庭が見えたらうれしいわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンでお絵かき (kei)
2014-05-26 14:06:56
パソコンでこんな風にできるっていいですね^^

バラとカーテンをつけると窓のようになって本当に素敵です♪

この写真はバラとガーデニングショウのですね。

私もこのお庭の写真撮ってきました。

バラの香りに包まれてお庭でティータイム憧れますね







返信する
keiさん (mariko)
2014-05-27 00:57:48
ほんとですよね~~

こんな花に囲まれたお庭でティータイムできたら

うれしいことですね^^パソコンの中で気分に浸るしか

ありません( ^^) _U~~

パソコンもいろんな活用方法がありますものね^^

パソコンの会に入っていろいろと楽しんでいます
返信する

コメントを投稿