気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海苔巻き (fuu)
2009-08-28 17:11:32
色合い良く出来ていますね

インフルエンザ
夏休み中なのに朝夕の体温測定、手洗いうがい、連絡網で回ってきましたよ・・・


返信する
そういえば・・・ (ni-no)
2009-08-28 19:03:56
高校、2学期始まるの、早いですね??

カラフルでおいしそ~~~~うです
返信する
fuuさん (mariko)
2009-08-29 10:44:40
朝晩の体温チェックですか~(@_@;)
大変ですね

学校では昇降口に先生が立っていて
手の消毒を呼び掛けていたそうです

海苔巻きは2重に巻いてます
返信する
ni-noさん (mariko)
2009-08-29 10:47:25
見てくださってありがとう~

この辺の学校は8月26日ごろから始まるんですよ
その代わり冬休みが少し長かったりします

すし飯にするのは面倒なのでおにぎりの素を
振りかけてから巻いています
返信する

コメントを投稿