気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

食事会

2016-03-19 | 出来事

お彼岸に入って、暖かな日が続いています

今日は和尚さんが来てくださり、来客があったりと慌しく時間がたちました

先日、お友達と4名で、友達の身内の方が開いているお店に行って食事をしてきました

太い丸太を使ったログハウス調の建物で冬場はまきストーブを焚いているそうで

とてもぬくもりのある暖かいお店でした

 

食べたのはナポリタン、それにコーヒーを

随分とオマケしていただきました。。。ご馳走様でした(*^。^*)

お値段の割にとてもボリュームがあって満足感がたっぷりです

お料理もですがお店の雰囲気がとてもいい~

 

帰りにはお彼岸用の和菓子を買うために、和洋菓子を販売しているお店に

入ってみると・・・ケーキコーナーを見ると目がケーキから

離れず、みんなでイチゴのタルトを食べて帰ってきました

 

ゆっくりと楽しい時間を過ごせました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちぽち)
2016-03-22 11:41:45
こんにちは~
!ここはもしかして…中学校の近くでは^^?!
昨年、若松に行った時、
お一人様で時間を過ごさなければならない時に、
美味しい珈琲を飲みたいなぁ~と寄りましたよ^^
そうそう、この本だなのあるところ♪
居心地が良くて、つい長居しました^m^
返信する
はちぽちさん (mariko)
2016-04-03 14:40:58
こんにちわ

すっかりパソコンを開けないでいました
3月末から今月にかけていろんなことがありすぎて
一杯になっていました

このお店に入られたことあるんですね^^
私は、知り合いの方に連れて行っていただいたのですけど山小屋風で落ち着けましたね~

是非また機会があればコーヒーを飲んでください^^
返信する
Unknown (asuka)
2016-04-03 16:45:12
イチゴタルトとってもおいしそうですね
返信する
asukaさん (mariko)
2016-04-07 17:05:20
こんにちわ^^

今度学校の様子教えてね~楽しみにしています
返信する

コメントを投稿