気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

チーズケーキタルト

2010-11-12 | お菓子
チーズケーキタルトを焼いてみました

冷凍もできるので急なお客さん用にカットして
半分は冷凍しました

娘もチョコケーキは嫌いなのにチーズケーキは
好きなので帰ってきた時にだしてあげようかな~と



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらないー (kiki)
2010-11-12 18:06:25
ここ数日の紅葉の写真やら
スイーツの写真!!

カーっ!!(てんやわんや風)たまらない!!
marikoさんてステキ~
返信する
kikiさん (mariko)
2010-11-13 11:27:58
見てくださってありがとう~~♪

ケーキもまあまあ~美味しくできました

写真もね!今の時期しか写せないから
お天気見ながら撮ったものです

なかなかデジカメの腕は上がらないわ~
返信する

コメントを投稿