気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

5月になりました~三角卵焼き

2009-05-01 | お弁当
    



この前は丸い卵焼きを作ろうとしたらうまくいかなく
今日こそは!と思ってい丸く丸く転がして~~

と思っていたらどうしても角ばってそんならば!と
三角卵焼きにしてしまいました

奮発してうなぎ弁当だわ~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (himawari)
2009-05-01 20:42:37
いつもコメントありがとう
お母さんのアスパラの件で笑ってしまいました
いつもお弁当美味しそうですね
連休お出かけですか
私は混雑避けて家でおとなしくしています
お出かけしたばかりですし(笑)
返信する
himawariさん (mariko)
2009-05-02 08:44:25
私も連休はでかけなしです~

衣替えと掃除をして過ごすことが
最近の連休の過ごし方です

1日だけは遊園地に行く予定です
今年で3年目!
姉弟妹3家族が集まって
出かけます~
返信する

コメントを投稿