気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

オリンピックが始まりましたね

2014-02-07 | 出来事
いよいよソチオリンピックが開催しました

開会式の前に始まっている競技もありました

昨晩は団体フィギュアスケート2種目があったようで
羽生君の素晴らし~~滑りを見てから眠りにつきました^^

パーフェクトの出来栄えで本人も大満足のようでしたね
19歳のスケーターが堂々としてまぶしく見えました!(^^)!

モーグルの上村愛子さんも落ち着いた滑りで予選通過~~

オリンピック一色の話題になるのかと思っていた昨日は、昼間から
慌ただしい事件??が発覚して、午後のテレビ会見に釘付けに
なってしまいとてもびっくりしました

あらら・・・・これからどのように解決していくのでしょうね



テレビを見ながら甘酒を頂いたので温かくしていただきました
ここ数日の冷え込みはすごいです




部屋の中の花を見て外の寒さを耐えています・・・・

県内のインフルエンザもピークに達しているとか( ;∀;)
気を付けないと・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿