気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

ある勉強会に

2007-09-14 | 出来事


昨日はある勉強会に出掛けて久しぶりに
普段使わない脳みそを動かしてきました

途中休憩が入り、紅茶やコーヒーを飲みながらのケーキタイム

どちらかというと私はこちらが目的だったりして
5種類のプチケーキ。。
どれも美味しかった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな (ねぎぼうず)
2007-09-14 22:38:18
勉強会だったんですか~?

そうですねたまには脳みそにも新しい空気を入れてやらないとですね

やっぱりそうでしたか・・・本当の目的は・・・(笑)
返信する
ねぎぼうずさん (mariko)
2007-09-15 15:05:53
勉強会。。。

ちょっと恥ずかしくてね~~

ご想像にお任せね
返信する

コメントを投稿